サイドバック 選手が守備における「最強の対人能力を身につける」

チームで2番目に足が遅い僕が絶対に抜かれない対人能力を身につけたことで、スタメンを勝ち取り全国3位になった方法

絶対に負けない対人能力を武器にサイドバックでベンチだった選手がスタメンになった方法

 

 

 

f:id:watanabe113:20200522175320p:plain

 

 

サイドバック

守備の能力を高めたい

[選手限定]

 

 

 

一対一の対人が

弱かった

サイドバック

ベンチ選手が

 

 

 

一対一の勝率が上がる

方法を無料公開!

    

 

サイドバックなのに

一対一の守備が苦手で

対人が弱く

 

 

 

ベンチだった選手が

スタメンを

勝ち取るために

最強の対人守備

を身につけ

 

 

 

選手権で

フル出場を果たし

相手の

ストライカーを

徹底的に封じ込めた

 

 

 

秘密の対人必勝法を

特別に期間限定で

無料公開します!

 

 

 

*これであなたは

必ず一対一で負けません

 

 

一対一に弱く

相手のドリブルのへ

対応の仕方が分からなくて

足を出してしまって

 

 

あっさりと抜かれていた

Bチームのベンチだった僕が

一対一の練習を

ひたすらやり続けて

 

 

高校サッカー選手権に

スタメン出場して

大学でも対人能力を武器に

スタメン出場し

全国3位になった方法を

 

 

 最強のサイドバック

守備理論

 

対人能力向上メソッド

 

 

という教科書に

させていただきました!

 

 

 

f:id:watanabe113:20200524172412j:image

 

 

 

このブログを見ていただいた

あなただけ他の選手より

成長することができる

世界で一つのオリジナルメソッド

 

 

対人能力向上メソッド

 

 

第1章

 

対人能力向上のための

基礎スキル

「アジリティスキル」

 

 

第2章

 

サイドバック

絶対に抜かれない

ための準備

一対一の間合いの取り方

  

 

第3章

 

対人能力を

見せ付けるための

ドリブル対応の

技術を上げる方法

 

 

第4章

 

相手のドリブルに対して

ボールを奪いきるための

重要な考え方と

奪うための方法 

 

 

対人能力向上メソッドの

受け取り方法は

友達追加のボタンを押して

友達追加をしてスタンプを

送信していただくだけです

 

追加していただいても

あなたの個人情報が

漏れることは一切ありません

 

 

 

「怪しい勧誘があるんじゃないの?」

「商品を売りつけてくるんじゃないの?」

「悪用されそう。。。」

 

 

 

そのような心配はご不要です!

あなたへのプレゼントなので

今回は有料のメソッドを

無料でお届けします!

 

 

 

よくある

『〇〇コーチが教える練習方法!』のような

薄っぺらく実際にできない人が

口だけで言っている

本やメソッドとは違い 

 

 

 

現役選手としてプレーして

数々の挫折を味わい

(高校で2年でBチームのベンチ)

同時に数々の栄光を知った

(全国3位)

 

 

 

実際に肌で感じ

経験した者にしか

分からない超最新の内容に

まとめました!

 

 

 

 

詳しいノウハウは

記事に記しているので

成長のチャンスを

逃したくないあなたは

 

 

f:id:watanabe113:20200525142131j:plain



 

 

 最後まで読んでください!

 

 

こんな教科書まで

出すようになった私も。。

実は高校生の頃。。。

 

 

 

✔︎簡単に交わされる

 

 

✔︎プレッシャーをかけても、

 もっと詰めろと怒られる

 

 

✔︎足が速い選手に

スピードで抜かれる

 

 

✔︎対人能力の弱さで

試合に出られない

 

 

✔︎球際で負けてばかり

 

 

✔︎間合いが遠くて

自由にプレーされる

 

 

✔︎チームがすぐ

失点してしまう

 

 

✔︎体の大きい相手に

当たり負けする

 


✔︎相手のボールを奪えない

 

 

✔︎一対一で負けてしまう

 

 

f:id:watanabe113:20200525142144j:plain




 

 

 

こんな情けない、中途半端な

サッカー人生を送っていました

これから先も一対一で負けて

守備が軽いと言われ続けるのかな。

 

 

 


足を出してすぐに抜かれて

文句言われていた私が

なぜ対人に強くなって

選手権でスタメン出場

することができたか!? 

 

 

 

ある出会いをきっかけに

一対一への考え方が変わり

ボールが奪えるようになり

一対一の勝率が倍以上になり

 

 

 

 

相手のドリブルを

完璧に止めて

相手にゴールへ近づけない

相手にクロスさえ上げさせない

 

 

 

 

誰もより守備における

対人が強いと

言われるようになりました。

 

 

 

f:id:watanabe113:20200525142151j:plain



 

 


この話に 興味を持ってくれた

あなたには一対一が苦手で

足を出してしまって、簡単に抜かれ

チームに迷惑をかけていた私が

 

 
 

誰よりもボールを奪い

チームのピンチを防ぎ

対人で誰にも負けない強さを武器に

高校で活躍して大学で全国3位に

なった方法を

 

 

 

 

1から100までの

全てをお話しします 

 

 

 

・相手選手にドリブル

 抜かれる

 

 

・大きい選手に

 当たり負けする

 

 

・同じ抜かれ方を

 繰り返す

 

 

・何度プレッシャーを

 かけてもはがされる

 

 

「相手にクロスを

あげられまくる」

 


・足は遅くないのに

 縦に突破される
 

 

 

そんな一対一の

対人の弱さを克服し

サイドバックとして、

ベンチからスタメンを勝ち取り

 

 

 

チームに大きく

貢献することができるのは!

 

 

 

 

今このブログを読んで

私のサポートを

受ける選手のみです 

 

 


一対一の状況でボールを

奪える選手になりたい

突破されない粘り強い

対人能力を手に入れたい

 

 

 
大きな相手に対しても

ボールを奪えるようになりたい

足の速い選手を

止めれるようになりたい

 

 

 
チームのピンチを救い、

チームを勝たせたい。

一対一の強さを武器に相手を止めて

選手権でスタメンで出たい!

 

 

 

f:id:watanabe113:20200525142135j:plain

 

 

このうち一つでも

当てはまるものがあれば

必ずこの記事を

お読みください!

 

 

 

最後まで読んでいただけたら
何をしても、上手い選手から

ボールを奪えない
足を出して、「守備軽いねん」
と味方に文句を言われる

 

 

 


あなたよりも一対一が弱く
クソほど、守備が軽かった

完全にチームに必要と

されていなかった、、

 

 

  

 

そんな私が

一対一に苦手意識があり

めちゃくちゃ簡単に

抜かれていた

選手だった頃から

 

 

 

 

一対一の強さを磨き

対人能力を武器に

スタメンになった方法

を知ることができます
 

 

私がスタメンに

なることができた

きっかけは高校2年生の頃でした。

 

 


当時、私は
一対一の守備「対人」を
とても嫌がり、距離を開けて

寄せれなくなっていました

 

 

 


足も遅かった私は

縦への突破についていくのが

本当にできずに

自分の無力さにうんざりでした。

 

 

 

当時、FWから

サイドバックへ転向した

私はそもそも守備に関して

教えられた経験もなければ

 

 

 


自分で意識して練習することも

ありませんでした。

FWでシュートの練習や

ドリブルの練習

ばかりしていたので

 

 

 
一対一の練習も攻撃だけしか

しませんでしたし、

守備において

関心すらなかったのです

 

 

 

 しかし、FWといえば

上手い選手がゴロゴロいて

中盤の選手は技術が高いです。

わたしには特に特徴もなく

 

 

f:id:watanabe113:20200525142128j:plain




 

足が速いわけでもなければ

技術がずば抜けているわけでも

ありませんでした。

そんな私は同年代に

 

 

 

めちゃくちゃうまいFWがいたので

このままじゃ、高校では

スタメンになれないなと

思っていました。

 

 

 

 その時Bチームだった私は

コーチからサイドバック

やってみないかと言われ

サイドバックに転向しました。

 

 

 
 FWの攻撃力を活かして

サイドバックとして

スタメンを狙えとコーチに

言われましたが、

 

 

 


そんなに簡単な話では

ありませんでした。

サイドバックの1番多いシーンは

一対一でした。

 

 


しかもやったことのない

守備側での一対一の

守り方もわからないし

ディフェンスラインを

そろえることもできない

 

 

 
何もかもが、試行錯誤で

味方からも指示をもらいながら

合わせていくのが精一杯

ボールを奪いたくて

 

 

 

f:id:watanabe113:20200525142147j:plain



 


飛び込んではワンツーで抜かれ

寄せても縦にスピードで抜かれ

クロスをあげられまくる。

 全く守れない選手でした。 

 

 


コーチは最初はそんなもんだろ

などと無責任な言葉しか

かけてくれず、

なんのアドバイスもなかったので

 

 

 

自分だけで解決するしか

ありませんでした。

1人で一対一の守備を

考えて改善しても 

 

 

 

なかなか

うまくなりませんでした。

一度成功した方法をやって

実践してもそれが通用しない

ことがわかったり

 

  

 

レベルの低い相手なら

ギリギリ守れていたせいで

 少し強いチームになると

何にも通用しなかったのです

 

 

 

 

守備に必死なわたしは

本来の攻撃力すら

見失いました。

 

 

 

そんな私のサッカー

人生を変える

出会いがありました。

 

 

 

元Jリーガーのコーチ

との出会いです。

 

 

f:id:watanabe113:20200525150454j:plain


 

 

 


私は憧れのプロサッカー選手を

経験しているコーチが

高校の練習に来て

教えてもらえるようになり

 

 

 

とても嬉しかったです。
しかし、そのコーチからは

現実を突きつけられる
キツイ言葉をかけられました。

 

 


「お前はそのままじゃ、

スタメンになれない」

 

 


当時の私には、

自覚があったので

 とても、重く、深く

その言葉が刺さりました。

 

 


元Jリーガーのコーチに
練習後に呼び出され言われました。

「お前は本気で相手を

止める気はあるか? 」

 

 

 
根性論かよと思いましたが

その後にそうでないことが

わかりました。

 

 

相手を一対一で止めたいなら

本気で相手を見ろ

このようにおっしゃっていました。

 

 

 

これが僕の一対一を強くする

きっかけの言葉でした。

この言葉が私の一対一の

考え方を全て変えました。

 

 


それからは

相手の考えていることや

相手の特徴を見るように

なりました!

 

 

f:id:watanabe113:20200525142155j:plain



 


しかし、一対一への考え方が

変わったからといって

一対一がすぐ強くなったわけでは

ありませんでした。

 

 

  

完全に忘れていたことが

ありました。

それは一対一で守る上で

1番の根本的な部分でした。

 

 

「守備はゴールを

決められてはならない」

 

 


超ありたまえな事を

意識せずに

プレーしていたからです。

 

 


しかしこの超当たり前な

事を忘れている選手は

多いと思います。

わかっているつもりでも

 

 


体が反射的に間違って動いたり

足を出してしまって

抜かれたりすることを

繰り返しやってしまいました

 

 

f:id:watanabe113:20200525142207j:plain



失敗に失敗を重ね

成功した理由を考えて

失敗をした原因も常に考えました。

その結果!

 

 

 

高校3年生の夏の時期に

僕の一対一への強さが

試合中に通用するように

なってきました!

 

 


 一対一が

勝てるようになってから

僕はボールを奪うことへの

楽しさを感じ始めました。

 

 


そして僕が今1番

感じていることは

対人能力がつけば、あなたは

特別な選手になれるということです。

 

 

 

高校生は自分のやりたい

練習をしがちです。

シュートやドリブル

など何も考えずに練習をしがちです。

 

 

f:id:watanabe113:20200525142151j:plain

 


でもあなたより上手い選手や

あなたと同じくらいうまい選手

技術が高い選手は日本には

いくらでもいます。

 

 

 
しかし、最後に生き残るのは

一対一が強い選手です。

うまくても、

守備ができない選手や

簡単に抜かれる選手は

 

 

  

監督からの信頼が

得にくいですし

似たようなタイプの

選手たちが山ほどいます。

 

 


だからこそ

一対一の能力が強ければ

パスが下手でも

キックが下手でも

攻撃にセンスがなくても

  

 

 

選手としての

価値を高め

 

 

スタメンになることが

できる事を

あなたに伝えたい。

 

 

 

f:id:watanabe113:20200525142200j:plain

 

僕はもちろん対人が

強くなった今でも

一対一で負けることは稀

ですがあります。

 

 


だからこそ、

あなたと同じ現役選手

として日々サッカーを学び

さらなる成長をしながら

 

  


もっともっと強くなるために

レーニングを重ねています。

 こうして私は対人能力の

重要性を感じながら

 

 

  

一対一で負けない」ことを

武器にスタメンを獲得しました

 「対人の強さ」が

今の私の選手としての価値を

作っています!

 

 

 

高校生サッカーが終わり

大学サッカーでも

自分の武器である「一対一」を

武器に大学でもスタメンを

定着させていた頃に

 

 

 
当時高校3年生で

2個下の後輩である
「はるき」からサッカー

についての悩みで相談を受けました。

 

f:id:watanabe113:20200525142204j:plain

 

はるきのプレースタイルは
体が小さく、足は速くないが
体は少しガッチリしている選手で

 

 

 

守備的SB(サイドバック)でした。

しかし体の小ささゆえに、

足を出して抜かれるときや

相手のスピードに対して

 

 

 

遅れてしまう時がある

という相談を受けました。

 彼が悩んでいた事は一対一に

関してだったので

 


 

 力になりたいなと思い

一対一の準備の仕方から

ボールを奪うまで

全ての経験を活かして伝えました。

 

 

 

直接教える事は

できませんでしたが、
LINEで詳しく教え、

電話でも相談に乗りました

 

 

f:id:watanabe113:20200525142124j:plain

 

すると3週間後、

ベンチメンバーだった

はるきからリーグ戦で

スタメン出場するとの

報告を受けました

 

 

 

 

はるきは相当喜んでいて

わざわざ電話をしてまで

スタメン発表後すぐに

伝えてくれました。

 

 

 

報告を聞いた私は
正直、成果が出るのは
早すぎだろと思い、

羨ましかったです。

 

 


 私が教えた事で
1人のサッカー選手を
ベンチからスタメンへ

導くことができました。

 

  

 

この時、私は教えることで

サッカー選手の未来を

後押しすることができ

選手としての成長もはかれる

 

 

f:id:watanabe113:20200525142121j:plain

 


指導者としての一面を

持つことは僕にとって

大事なことだと感じました! 

 

  


それからは

サイドバックで対人能力を

向上させたい選手に対して

LINEでサポートすることを

はじめました!

 

 

 

おかげさまで

207人の選手が

僕のサポートを

受けてくれています。

 

 


もっともっと多くの

選手と関わり、

いろんな選手に

出会いたい

  

 

 

指導者としてのスキルも

サッカー選手として

レベルを高めていきたいと

思いました。

 

 
 

より多くの選手に一対一を

強くなってもらって

より多くの選手に感じたことを

共有したいです。

 



f:id:watanabe113:20200525150918j:plain

 

しかし、僕は学生で

サッカーを現役でやっています。

プロを目指しながらも

なぜあなたにために

ここまでのことをすのか?

 

 

守備の一対一や

対人能力について

教えられるのは

僕だけだからです

 

 


監督やコーチは
守備能力が優れた
一対一に強い選手を
起用するにもかかわらず。

 

 


一対一の向上のために
時間を割くことをせずに
あまり大したことを
教えてくれません。

 

 


一対一に強い選手や
献身的な選手をスタメンに
起用するくせに、
肝心の練習は技術だけ

 

 


シュート練習や
パス練習ばかり、
対人練習に重きを置くことは
ほとんどなければ
アドバイスもない。

 

 


その理由は、
守備の一対一や

能力について
教える事ができないからです。

 

 


尊敬していたかもしれない

コーチは残念ながら
あなたにとって素晴らしい
コーチではなく。

 

 


ただチームにとって
いいコーチなだけで、
個人を育てる方法を
全く知りません。

 

 


高校サッカー
正直、技術よりも
精神的に強い選手や
献身的にはしれる選手を

 

 


起用する傾向にあります。
だからこそ僕は
技術だけに執着しては
いけないんだということを

 

 

 

スタメンになる近道である
一対一の対人能力を
強くすることで

分かってもらいながら

 

 

f:id:watanabe113:20200521173133j:plain

 

 

あなたが成長するだけではなく
あなたがスタメンを
勝ち取れるまで

 

 

 

全力でサポートしたいです。
多くの選手が
シュートやドリブルの
練習しかしないし、

 

 


多くのアドバイザーも
シュートやドリブルの
のことについてしかしない
この不効率な練習を

 

 


いつまでもやり続け
間違った方法で
間違った人に教えてもらう。
地獄の結果が待っているのに。

 

 


正直、他のアドバイザーには
うんざりしています。
高校サッカーを憧れ
選手権に出たいと
思っている選手たちに

 

 


そこまでの知識も
全国の経験も、挫折も
乗り越えてきていないし
経験していないくせに

 

 

 


これをやればスタメンになれる!?
馬鹿を言わないで欲しい
本当はシュートでも
ドリブルでもトラップでもないのに。

 

 

 


教えやすいことを提供するだけ。
レベルが上がって
通用しなくなる時に
どうすればいいのかもわからない

 

 

f:id:watanabe113:20200521172948j:plain

 


ただのポンコツ
途中でサッカーを諦めた
何も知らない無脳コーチ
ばかりです。

 

 


騙されないで欲しい
メッシのドリブルを
あなたに求めないし
マルセロのテクニックなんて

学んでも意味がない。

 

 

 

だってあなたは日本人だし
あなただから。
あなたの個性を活かしながら

 

 


あなただけの特徴を武器に
スタメンを勝ち取る事が
一番手っ取り早い。

 

 


そのためには
高校サッカー
スタメン選手のベースである
対人能力が必要であることを

 

 

 

あなたにはまず
分かって欲しい
騙されて欲しくない
勘違いして欲しくないから

 

 

f:id:watanabe113:20200520102357j:plain


 

 

 

僕の対人能力向上メソッド

特別に無料であなたに

届けることで

 

 

あなたにも

分かってもらえると

信じています

 

 

 


無料な理由は、
疑っていても、信じていなくても
そこまで対人能力を
重視していないあなたでも

 

 


受け取ってもらう事が
できるからです。
僕の思いを直接届ける。

 

 


「対人能力向上メソッド」
このメソッドをと通して
信頼関係を作っていきたい。
だからあなたに届けます。

 

 

 
具体的にどんな内容に
なっているのか、
あなたにも知る権利があるので
内容を今から公開します!

 

 

 

3ヶ月後には

有料にしてしまうので

必ず最後まで内容を見てから

判断してください!

 

 

では内容をご紹介します!

 

 

f:id:watanabe113:20200521171347j:plain

 

 

 

サイドバックなのに

一対一が弱く

ベンチだった選手が

『最強の守備対人』

身につけ

 

 

 

選手権でフル出場し

相手のストライカーを

完全に押さえ込んだ 

 

 

秘密の対人必勝法

 

「対人能力向上メソッド」

 

 

 

f:id:watanabe113:20200524172412j:image

 

 

第1章

 

対人能力向上のための

基礎スキル

「アジリティスキル」

 

 

 

 


ボールを奪いたい!

抜かれたくないと思っていても

体がついてこなければ

僕のアドバイスの価値が

ありません。

 

 


体の反転速度

ステップワークの速さ

短い距離の細かい動作など

自分の体のコントロール

できなければ

 

  


相手のスピードに

対応することなんて

絶対にできません!

だからこそ第1章で

 

  


速く動き速く反応する
ことができるように

アジリティメニューの

方法と解説を教えます!

 

 

f:id:watanabe113:20200525142147j:plain




 

第2章

 

サイドバック

絶対に抜かれない

ための準備

一対一の間合いの取り方

 

 

サッカーにおいて一対一では

自分の間合いと

相手の間合いが存在します。

 

 


それは自分が届く範囲と

相手がボールを触れる範囲です。

自分の間合いをまず、

練習で見つけて

 

 


ボールを奪える距離感を

探すところから解説します。

そして相手の間合いを

理解するための解説もします。

   

第3章

 

対人能力を

見せ付けるための

ドリブル対応の

技術を上げる方法

 

 

カットインや切り返し

縦突破に対しての

ドリブル対応のやり方を

徹底解説します!

 

 

 
ドリブル対応が1番の

見せどころです。

あなたの1番の悩みであると思いますが

ドリブルに対応して

 

 


相手に抜かれない

守備ができれば必ず

あなた評価は変わりますし

スタメンに大きく近づきます

 

 

f:id:watanabe113:20200525142124j:plain



 

第4章

 

相手のドリブルに対して

ボールを奪いきるための

重要な考え方と

奪うための方法 

 

 


対応ができれば

OKではありません。

サイドバックとしての力を

発揮して認めてもらうためには

 

 


ボールを奪う力が必要です。

相手のドリブルに対して

ただ構える選手ではなく

アクションを起こして

 

 


相手を誘導して

サイドに追い込み

ボールを奪い切る方法を

紹介します!

 

 

 

対人能力向上メソッドの

内容は以上となります。

 

 

f:id:watanabe113:20200525142135j:plain

 


一対一が苦手で

Bチームのベンチだった僕が

高校サッカー選手で

対人能力を武器にスタメンになり

 

 


大学で全国3位になった方法を

 知ることができるのは

今だけです!

 

 


少しでも、知りたいと思ったあなたは

今すぐに、

こちらのLINEを

クリックしてください!

 

 

↑こちらのLINEボタンで、
追加することができます!

 

   

 

 

対人能力向上メソッドは

お話ししていた通り

3ヶ月後には有料にさせて

いただきます!

 

 

 

今だけ、サイドバックの選手に

より質の高いものを

提供するために特別に無料で

配布しようと決めました!

 

 

 

公式ラインに登録してもらい

メソッドを受け取り

感想をいただければ

サイドバックでの対人の

相談にもアドバイスさせてもらっています

 

 

 

ベンチのサイドバック

まだトップチームに

上がれていない選手で 

一対一を強くして

 

 

 

選手権でスタメン出場したいなら

すぐに登録ください

 

 

追加はこちらから↓